現場レポート
TOPに戻る
「鏡校区老人クラブ連合会」様から義援金をいただきました。
2020/09/07

「鏡校区老人クラブ連合会」様から「令和2年7月豪雨災害(熊本県)義援金」へ寄付をいただきました。

いただきました義援金は、日本赤十字社を通じて全額を被災地にお届けいたします。

ありがとうございました。

唐津市老人クラブ連合会唐津支部女性部様より[唐ワンくん]お守りをいただきました。
2020/09/05

唐津市老人クラブ連合会唐津支部女性部様より「社協職員が事故や違反を起こさず安全に過ごせるように」と手づくりの交通安全祈願[唐ワンくん]お守りをいただきました。
社協職員一同、お守りの力を借りて、無事故無違反で、地域の福祉推進に努めてまいります。
ありがとうございました。

地域活動の紹介
2020/08/20

◆みなと学び塾 8月20日(木)11:00~

湊公民館で「みなと学び塾」が開催されました。
今回、社協職員を講師として招いていただきましたので、高齢者向けレクリエーションを小学生のみなさんに体験してもらいました。
チーム対抗戦で行い、みなさん協力し合い、最後まで楽しんでいただけたようです。

㈱唐津ケーブルテレビジョン様よりフードエイド♡からつ事業へ食料品の寄付をいただきました。
2020/06/24

令和2年6月24日、㈱唐津ケーブルテレビジョン様より食料品(醤油)をご提供いただきました。
寄贈いただいた食料品は、本会が行う「フードエイド♡からつ」事業を通じて、生活にお困りの方へ提供させていただきます。
貴重な食料品をご提供いただき、大変ありがとうございました。

佐賀県建築士事務所協会唐津支部様よりフードエイド♡からつ事業へ食料品の寄付をいただきました。
2020/06/10

令和2年6月10日、(一社)佐賀県建築士事務所協会唐津支部様より食料品(白米1.8㎏×200本)をご提供いただきました。
お預かりした食料品は、本会が行う「フードエイド♡からつ」事業を通じて、新型コロナウイルスの影響等により生活にお困りの方へ対して提供を開始いたします。
貴重な食料品をご提供いただき、大変ありがとうございました。